2009年01月25日

寒いね・・・/aiko

fu_haru27.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←クリックヨロシク!
東京地方というか郊外ですが、朝方寒いですなあ!
ジッポのカイロもなかなか温かいですよ!

2009年01月14日

コーヒールンバ

fu_haru26.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング上がってます!クリックヨロピク!
あの小さな穴ってトラベラーリット≠チていうらしいですが、
熱いよね〜!
トラバもタリーズも美味しいっすな〜喫茶店

2008年12月29日

恋のナイト・フィーバー

fu_haru25.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←またまた1ヶ月ぶりの更新!師走は何かと忙しいッスからね〜。

2008年11月25日

木枯らしに抱かれて

fu_haru24.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←1ヶ月ぶりの更新!寒くなりましたねぇ!

2008年10月26日

秋のIndication

fu_haru23.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←クリックヨロシク!
秋ですね〜。秋刀魚も美味いし、スイーツも美味いな!

2008年10月01日

秘密の花園

fu_haru22.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←クリックヨロシクね!
春ちゃんもニュース観るんですね!

2008年09月14日

Magical Mystery Tour

fu_haru21.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング落ちましたね!見てみて!
夏も終わりかなあ〜と思いきや、まだまだ暑いっすなあ!
もえちゃんのメガネを変えてみました。私もメガネ作ってみようかなあ・・・
老眼鏡!

2008年08月24日

Get Outta My Dreams, Get Into My Car

fu_haru20.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキングヨロシク!

ビリー・オーシャンのGet Outta My Dreams, Get Into My Carを
聴いてたのは、今から20年前でしたね。

2008年08月12日

Blue Hawaii

fu_haru19.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキングよろしく黒ハート
プルーハワイってカクテルはラムベースですから、結構効くんですよね。
私はマリブココナッツをロックで夏の気分を満喫中!

2008年08月03日

KAIMANA HILA

fu_haru18.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキングヨロシク!
いつの間にか8月ですね〜。毎年夏にはぷらっと散歩に鵠沼海岸に
行くんですが、今年は行けるかなあ?

2008年07月15日

美し過ぎるミステイク

fu_haru17.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキングヨロシク!
関東関西意外ではトウキビで通じるのね。北海道のトウキビは美味いよ!


2008年06月29日

FANTASTIC DAY/Haircut 100

fu_haru16.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←順位見てみて!
ヘアカット100のMTVをYouTubeで観ました。懐かしい〜!

2008年06月17日

Sunday Girl

fu_haru15.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←天気いいですね!夏近し!と思ったら元気が出て、12コママンガになっちゃいました。

2008年05月26日

B☆B☆Q

fu_haru14.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←TUBEにB☆B☆Qなんてアルバムあったんですね。
今年もTUBEの季節になってきました!・・・その前に梅雨か!


2008年05月15日

心にメイクアップ

fu_haru13.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング下がりつつありますなあもうやだ〜(悲しい顔)
私、連休はマンガ描いてました!

2008年05月02日

イパネマの娘

fu_haru12.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←特別バージョンで8コマまんがです。
「イパネマの娘」みたいな曲をエレベーターミュージックっていうらしいですね。

2008年04月22日

The Power of Love

fu_haru11.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←更新の後にランクが上がります。という事は更新待ってくれてる人が日本のどこかにいるのかしら?ありがとうこじぇーますだ!
先日、ヒューイ・ルイスの曲をダウンロード購入しました。The Power of Loveは名曲っすな〜!

2008年04月08日

花の子ルンルン

fu_haru10.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←この前16位までいきますた。クリックして見てみて!
私も花粉症にやられてます。桜餅は、関西タイプが美味しいね。

2008年03月23日

Ribbon In The Sky

fu_haru9.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング上がったかなあ?

2008年03月18日

春よ、来い

fu_haru8.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←順位下がりました・・しばらく描かなかったからなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)