2007年08月29日

映画もTVも熱いヘビーな夏のハリウッド

週末にはもう9月か、まだまだ暑いっすね。残暑中お見舞い!だね。

さて、ここ数年9月と言えば大きなイベント、国民的イベントがある。
そう「24」の新シーズンのレンタル開始!今回はシーズン6だ!

24season6.jpg

今回もスゴい展開になってるようで!
「えーここで終わりかよ!・・・続き借りに行こう!」
なんてサンダルにタンクトップでツタヤ行ったら
「あー2巻が全部ないよ〜」
・・・みたいなことがありそう。

さて、そんな観たい新作が山盛りなんですが・・・とりあえず最近観たのが、

デポン青木の「DOA」

doadeadoralive.jpg

80年代B級映画の香りがプンプン。ある意味懐かしいかも。
デポンは北海道の石狩山脈にある忍者王国の女王!
私は子供の頃石狩郡に住んでいたことがあるけど(マジ)、あの時山の中で見た忍者はその王国の・・・なわけねーじゃん!
現代の日本じゃいくら北海道でも忍者王国はないよな。だいいち石狩山脈なんてないし。
北海道をバカにするな!ミートホープで作った白い恋人食わせるぞ!

そのデボンが1作目に続いて「シンシティ2」にも出るそうだけど、
前作の殺し屋Mihoは・・・・生きてたんだねぇ!?


ところで、ハリウッドでは、女優やモデルがヘビと戯れる“snakeshot”みたいなのがあるけど、日本の感覚じゃよく解りまへんなあ。

ほら、デボンも!

devon_aoki.jpg

「シンシティ2」と言えば今度はジョニー・デップやレイチェル・ワイズも出るんだね。
レイチェルは「ハプナプトラ3」を降りてしまったようだけど、代役はマリア・ベロだ。
監督がロブ・コーエンでジェット・リーとミシェル・ヨーが共演ってことは、スタイリッシュアクションになるなあ。

ほら、レイチェルも!

rachelweisz.jpg


ヤフー動画のドラマでもシーズン2が無料配信されている「Weeds〜ママの秘密」はかなりの人気。
ママ役のメアリー・ルイズ・パーカーは、映画「The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford」ではプラピと共演するようだ。

ほら、メアリーも!

weeds_.jpg

番宣とはいえこんな格好でヘビ背負っちゃって!この壁紙使うの勇気がいるよな・・・。

Weeds

プログ用のバナーなんかデビッド・ドゥガブニーもリンゴなんか食べながら・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル。

てなわけで、ヘビーな夏も終わりですなあ。ヘビだけに・・・!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「Weeds ママの秘密 シーズン1」感想。
Excerpt: こんにちは、MOSSです。 「Weeds ママの秘密 シーズン1」を全部見ました。このドラマたまたま、GYAOで無料視聴できたので、見てみると、おもしろかったんで。初めから見てました。マリファナの..
Weblog: 映画 感想ブログ「映画はやっぱレンタル派。」
Tracked: 2008-10-03 11:42