2009年06月03日

春子のイタリア珍道中!その8〜イタリアっぽいメソッド

fu_haru39.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←クリックよろしく!


イタリアのお土産にいいのがチョコレート!
パッチが有名ですが、老舗メーカーフェレロのポケットコーヒーは最高です。
中身にトロッと苦めのエスプレッソが入ってる!
なんとこのチョコは40年前からイタリアの定番なんですね。
なぜ日本に入ってこなかったのか不思議です。
同じフェレロのロシェは近所のスーパーにもあるのに・・・。

スマート!イタリアじゃ10台に1台があの小さな車!
私も実際見ましたが、スタイル抜群のイタリアのOLが真っ赤なスマートで通勤してました。
街の道路が石畳で狭いから小型車が普及するんでしょうね。
日本みたいなワゴンタイプの車両は全く見かけないし、フェラーリも全く見かけなかったなあ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック