2009年02月12日

マイ・ファニー・バレンタイン

fu_haru29.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←順位上がってます!
ホワイトデーはバレンタインデーのお返しデーみたいな感じで、
なぜかクッキーを送るのが多いらしいですね。
韓国ではブラックデーというのが4月14日にあって、
その日までに恋人ができなかった者同士(ソロ部隊)が
黒い服を着て黒いあんかけのチャジャン麺を食べるそうです。
これは、うける!
この記事へのコメント
こんにちは。

娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
またゆっくりあそびにきますね(^^)
それでは失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月12日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック