2006年05月28日

3年越し・・・サントリー烏龍茶でiPod nanoが当たった!

2004年 iPod・・・・・惨敗。
2005年 iPod mini ・・・玉砕。
2006年 iPod nano ・・〆切まで約2週間を目前に・・・

昨夜ついに念願のiPod nanoをゲット!

3年間で飲んだ烏龍茶およそ600本・・・。
今年なんかもう意地でやってたんだけれど、当たるんですね〜。
今回はその他にiTuneMusicStoreで楽曲を13曲も頂きましたし、続けた甲斐があった。

あなたも、今回の〆切6月15日までもう少し、チャレンジしてみては?
サントリー烏龍茶キャンペーン

get_iPod.jpg
↑レースに勝つとこの画面がでるのさ!
posted by アツシ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マンガみたいな私の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールデンウィークはラブ&コメディで!

ゴールデンウィークも今日が最終日。
ぐっすり(爆睡)
まったり(アクアリウムながめ)
きっちり(部屋の掃除・・完了ならず)
酔ったり(ビール&ワイン)
笑ったり(映画)・・・の5日間でした。

連休前に気持ち悪い映画を散々観たので・・・「蝋人形の館」「親切なクムジャさん」とか・・。

そこで連休はラプ&コメディで!
まずは「奥様は魔女」「理想の恋人.com」「エリザベスタウン」
うーん・・・老けたけど「理想の恋人.com」のダイアン・レインがよかったな。
DR2.jpg DR.jpg
若い人知らないだろうけど、昔はこうよ↑

そしてヒットは・・
「ミート・ザ・ペアレンツ2」

meetthefockers.jpg

すごいキャスト!
デニーロとダスティン・ホフマンがこんなバカやっていいんでしょうか?
本編はもちろんだけれど、DVD特典もかなり可笑しい!

そして・・
「銀河ヒッチハイクガイド」

hichhiker.jpg

よくまじめに作ったなあ〜って感じ。
銀河大統領のサム・ロックウェルが最高にいい!彼の中で一番かも。
地球人のトリシア・マクミラン役のズーイー・デシャネルという女優がキュートね。

renkyu_kimoi.jpg

以上、連休でした〜!

ベタってカワユスな〜!

4月はなぜか特別な月・・・そう私の誕生日のある月。
もともと日本には誕生日を祝う習慣って無かったらしいですね。
「誕生日プレゼント何が欲しい?」
「ビィトンのマルチカラー!」
みたいなバカ会話は昔の人には意味が解らないでしょ。
ましてや、誕生日の自分へのプレゼントってなおさら解らないはず。
だけど、私は誕生日の自分へのプレゼントを探しつつ、街をプラプラと・・・。
デュアルコアのマック欲しいなあ・・・パソコン4台あるしなぁ・・
iPod!おっとこれはサントリーのウーロン茶で当てないとね・・
癒し系がいいなぁ最近疲れてるし・・・
そこで目に入ったのは瓶詰めの熱帯魚!
「これはベタだ・・・そうだベタ買おう!前から考えてたアクアリウム作ろう」ってな訳で・・・ジャーン!
aquarium.jpg