2005年12月02日

サンドラ・ブロックファンは・・・マニア?

「ニコール・キッドマン、キレイだよな〜お前誰のファン?」
「オレ?俺は・・サ・・」
「サラ・ミッシェル・ゲラー?」
「サラ?・・そうそう!サラねサラ・・・」

女の子がサンドラのファンって言うと、“映画マニア”な感じだけど、
男がサンドラ好きって言うと、別な意味で“マニア”という判断が下りそうじゃないですか。

実は私サンドラのファンです。
「デンジャラス・ビューティー2」DVD買いました。

彼女の魅力はあの“ガサツさ”、飾りがなくてサッパリしていて、そういう親近感に温かみを感じるんだよね。
役柄だけれど、それが似合うわけですよ。

確かに彼女は、キレイというよりキュート?
最初見たときは、「仮面の忍者赤影」の悪党、甲賀幻妖斎役の天津敏(知らない?)に似てる気がしました・・失礼。

最近では、我らがメグ・ライアンがコメディの女王の名を返上した感がありますから、これからはサンドラに是非がんばってもらいたいものです。

タイムリーで詳しいサンドラのサイトを見つけました。
サンドラ・ブロック/Sandra Bullock ニュース

かなり前に描いたイラストですが・・・。
SB.jpg
posted by アツシ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(3) | セ・レ・ブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする